スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
7月6日(土)、恒例の夏祭りが行われました。

あいにくの雨模様でしたが、時折、雨も上がり
外での講演もありました。
食事は、未来創造館のレストランでしたが
とてもおいしい食事に一足先の夏を感じました。

来年は、ぴーかんに晴れた太陽のもと、夏祭りがひらかれればいいなと思いました。

IMG_4848.jpg
IMG_5160.jpg

他の写真は、ファイスブックをご覧ください。
https://www.facebook.com/npoarata
2013/07/08(月) 15:16 報告 PERMALINK COM(0)
6月23日(日)平成25年度非営利活動法人あらた総会が酒田市玉姫殿で行われました。
IMG_4483.jpg
はじめに、代表理事による挨拶から始まりました。
今年の5月に厚生労働省より東日本大震災の支援に対して、感謝状をいただきました。
IMG_4539.jpg
また、平成24年度の活動や平成25年度への活動について報告がありました。
活発な意見交換ができ、平成25年度へ向けて、その足を進めるべく道しるべができたと思っています。
今後も、非営利活動法人あらたとして、お年寄りから赤ちゃんまで障害のある方もない方も
すべてに人が幸せでより良い生活ができるよう手を差し伸べていきたいと思います。

そして、非営利活動法人あらたは、13名の方に感謝状をお送りしました。
IMG_4575.jpg
長年、特定非営利活動法人あらたの活動に尽力していただきました。
ありがとうございました。

IMG_4632.jpg
総会終了後、交流会が開かれました。
交流会では、東日本大震災の支援で陸前高田市慈恩寺へ一緒に行っていただいたルリアールのお二方の演奏を披露していただきました。
さわやかなお二人の演奏は、心を安らげるような演奏でした。
どうも、ありがとうございました。

IMG_4720.jpg
とてもおいしい食事ととても楽しい皆様との交流を過ごせたことを心より感謝いたします。
そして、これからも特定非営利活動法人あらたは様々な活動を進めていく所存です。
時には、皆様の意にそぐわない時も出てくると思いますが、その都度、職員に話していただければ
修正もしていきます。
みなさまとともに歩んでいきたいと思っています。

昨日は、お越しいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013/06/24(月) 10:47 報告 PERMALINK COM(0)
春です。
山形県酒田市は5月末に酒田祭りが開かれます。
祭りのお囃子などが練り歩きます。
なので、町全体の大掃除が始まります。

就労移行支援のご利用者様とNPO法人あらたの職員で
協力して未来創造館前の側溝の掃除を行いました。
P1190038_R.jpgP1190044_R.jpgP1190047_R.jpg
2013/05/10(金) 10:15 報告 PERMALINK COM(0)
2月24日(日)
悪天候でしたが、ホームヘルパー2級講座 閉講式が東北公益文科大学で行われました。
IMG_2460_R.jpg
2013/02/25(月) 15:23 報告 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。